竹内涼真写真展が仙台PARCOで開催してたみたい。

どうも!仙台つーしんのバラサです!

仙台PARCOで竹内涼真写真展が開催してたみたいです。

 この「竹内涼真写真展」は、9月7日から始まってたみたいです。期間は9月30日まで。

場所は仙台PARCO5階で、開催時間は10:00~21:00まで(最終日は18:00閉場/入場は閉場の30分前まで)。

この写真展は、写真集『Ryoma Takeuchi』のアナザーバージョンとして、未収録カットのみで構成された自身初となる写真展です。

カンボジアで撮影された46,000枚ものカットから厳選された写真と共に、現場の雰囲気が垣間見える動画も展示。

男性として俳優として大きく飛躍した竹内涼真の「今」の姿を全方位から体感する写真展となっているようです。

最新写真集『Ryoma Takeuchi』(マガジンハウス)の限定カバーの写真集を展覧会場限定で販売するほか、竹内涼真初となるオリジナルグッズも展覧会場にて販売。

料金は次のとおりです。

◆入場料:一般500円 学生400円 小学生以下無料 
※写真が異なる4種のチケットデザイン ※デザインは選べません
※PARCOカード割引対象外(クラスS会員含む)
※株主優待・・・入場無料
 同伴者1名様まで入場無料、「ギャラリー株主パス券」をご提示下さい。
※障がい者割引・・・入場料半額
 付添い人1名様まで同料金、障がい者手帳をご提示下さい。

フォーム

*
*
* (公開されません)