仙台PARCO2で「カメラを止めるな!」の舞台挨拶が行われるみたい!

 どうも!仙台つーしんのバラサです!

皆さんは話題の映画「カメラを止めるな!」を観ましたか??バラサはもう2回観ましたよ!

その「カメラを止めるな!」の舞台挨拶がPARCO2で行われるみたいです。

これは、全国感染“ポンデミック”御礼、舞台挨拶第7弾として決定したもの!上田慎一郎監督とキャストによる舞台挨拶が行われます。

日時は9/30(日) 11:55の回上映後、登壇者(予定)は上田慎一郎監督、しゅはまはるみ、市原 洋、吉田美紀さんです。

会場はパルコ2の6F「TOHOシネマズ 仙台」、チケット料金は通常料金となります。劇場ウェブ販売はすでに9月22日(土)0:00~行われてたみたい。

「カメラを止めるな!」をまだ観てない人のために簡単に説明すると、「ゾンビものの自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していると、なんと本物のゾンビが襲い掛かってくる!”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”」・・・を撮った人たちのお話です。

最初の37分間は「あれ?これどういうことなんだろう?」と感じるんですけど、後半でそれが一つ一つ明らかにされていって、それがとにかく面白くて爆笑すること間違いなしの傑作映画です!

そんな「カメラを止めるな!」の舞台挨拶が満を持して仙台でも行われるということなので、注目ですね。

さらに、「カメラを止めま展!」の開催も決定!!

期間は10/12(金)~10/22(月)で、会場はコチラも仙台PARCO2の4階特設会場です。

詳しいことはまだ発表されていないので、こちらも分かったらお伝えしたいと思います!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)