宮城初!エコノハで「イーブイ!マイ・ベストフレンド」を開催!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

仙台港にあるエコノハで、宮城県初となる「イーブイ!マイ・ベストフレンド」を開催するみたいですよ!!


(この画像はこの前仙台駅で行われたイベントのものです)

開催されるのはエコノハのセンターハウス前、日時は9月30日(日)の①13:00~、②15:00~で、観覧無料です。

エコノハの場所はコチラ↓

「イーブイ!マイ・ベストフレンド」は、ピカチュウとイーブイ、ポケモントレーナーが繰り広げる歌とダンスのステージショー!

宮城では初の開催となるみたいですが、これまで全国の色んなところで開催されてきたみたい。ネットで検索してみると、他の会場で行われた様子がいろいろと出てきますよ。

ステージに出てくるピカチュウは、8月23日に仙台駅で行われたイベントで出てきたピカチュウと同じみたい(上の写真)。その時は平日開催にもかからわず仙台駅のペデストリアンデッキにたくさんの人があふれてたみたいです。

この「イーブイ!マイ・ベストフレンド」は日曜日の開催ということで、おそらくたくさんの人たちが集まるのではないでしょうか!?

仙台駅のイベントに行けなかった~という方はこのチャンスを是非お見逃しなく!!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)