祝10周年!タピオで10回目の誕生祭が開催中!!

こんにちは。こうちゃんです。

10月なのに少し暑い日もあったりしましたが、今週末くらいからそれも無くなるみたい。

やっぱりこの時期の天候が一番過ごしやすくていいですね。

 

 

さて、今回は今月10周年を迎えた『泉パークタウン タピオ』の紹介をしたいと思います!

タピオ10周年 誕生祭は10/5(金)~21(日)の17日間開催です。

今年はタピオのルーツ「フィンランド」「森」をテーマにしたイベントを開催しているみたい!

シンボルツリーが登場!!

南館1階センターコートにシンボルツリーが登場中です。

このシンボルツリーは9月からあったようで、

9/14~20(第1期)→9/21~10/4(第2期)を経て、今が最終形だそうです。

迫力があって凄かったです!

フィンランド風マーケットがタピオに出現!

南館1階ノースコートに北欧雑貨の期間限定ショップが登場しているみたいです。

普段見れない珍しいものがありそうでワクワクしますね。

また、フィンランドの雑貨店や蚤の市などを巡り、現地から買い付けた約70点のアイテムのオークションもあるみたい。こちらも注目ですね!

ハービー・山口 写真展

タピオ10周年の誕生祭ポスターの撮影を手がけた写真家ハービー・山口さんの写真展が南館1階パークタウンスタイルでやっているみたいです。

ハービー・山口さんは福山雅治、エレファントカシマシ、松任谷由実、X-JAPAN、ミスターチルドレン、尾崎豊などのコンサートパンフレット、写真集、CDジャケットなども手がけたことのある方だそうです!

そんな有名な人の写真展が見れるなんて。さすが10周年ですね!

誕生祭記念 ラッキーくじ!

10/5(金)~21(日)の17日間、「泉パークタウン タピオ」「仙台泉プレミアム・アウトレット」5000円(税込)の買い物ごとに1回ラッキーくじが引けるみたい。

お買い物券や宿泊券などが合計1500名に当たるチャンス!

1等は10万円分のお買い物券だそうです!!

今回の10周年の期間に合わせて、『仙台泉プレミアム・アウトレット』ではお得なセールも開催中とのことです。

また、ハロウィンも近いので場内にトリックアートなどのフォトジェニックなスポットも登場しているみたい!

5ヶ所のスポットを巡ってノベルティをGETしてみてはいかがでしょうか!?

フォーム

*
*
* (公開されません)