SEKAI NO OWARIと仙台市天文台のスペシャルコラボが開催中!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

あのSEKAI NO OWARIと仙台市天文台のスペシャルコラボが開催中みたいですよ! 

そのスペシャルコラボとは、仙台市天文台のプラネタリウム「音楽の時間」です。12月22日までの毎週土曜日18:00から、"セカオワ"の音楽をBGMにプラネタリウムを楽しめるみたい。

上映時間は約45分で、料金は大人600円、高校生350円、小・中学生250円です。詳しくは仙台市天文台の公式HPをご覧ください。

これはセカオワファンにはたまらないイベントですよね!是非行ってみてください!

この仙台市天文台「音楽の時間」は、あんまり知られてないかもしれないけど個人的に凄く好きなイベントです。過去にはBUMP OF CHICKENや宇多田光のときもありました。好きな音楽を聴きながらプラネタリウムを観るというのは、かなり良いものですよ!

近くにはアウトレットモールがあったり、ちょっと行って愛子周辺には美味しいラーメンもあります。それに、天文台は秋保から仙台への帰り道の途中でもあります。土曜日に愛子や秋保方面におでかけの方は、天文台に寄って帰るのも良いかもしれませんね!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)