二日町に「肉割烹ももや総本店」がオープンするみたい。県内産食材のお店。

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今日は新しいお店のお知らせです!

やってきたのはコチラ。カレーショップはらぺこの跡地です。というか、このお店が閉店してたのを今回初めて知りました。まだ開店してからそんなに経ってなかったような気もするんですが・・・

今の様子はコチラ。まだカレーショップはらぺこの看板が出てました。

ここに「肉割烹 ももや 総本店」がオープンするみたいです。オープンは12月。

張り紙の下の方にはこんなことが書いてあります。

おはし二日町では、日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、おはし二日町と同ビル1階に、「肉割烹ももや総本店」を12月上旬にオープンさせていただく運びとなりました。

県内の生産者様が、丹精込めて育てた食材を、素材の味を活かす炭火と和食の業でご堪能いただけます。

地域の皆様が気軽に集え、美味しいお酒とともに会話が弾む居心地のいい空間を目指してまいります。

おはし二日町同様、ご贔屓の程よろしくお願いいたします。

「おはし二日町」とは、同じビルの2階にあるオシャレな感じの居酒屋です。その系列店がオープンするということみたいですね。県内産の食材が味わえるということで、楽しみな感じのお店です。

引いて見るとこんな感じ。隣には居酒屋があります。

向かいにはお惣菜バイキングのお店があります。ちなみにこのお店のから揚げがめちゃくちゃ美味しいです。コチラもおススメ。

フォーム

*
*
* (公開されません)