「BRANCH仙台長命ヶ丘」の建物がほぼ完成してた。

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今年1月に記事にしてましたが、長命ヶ丘に「BRANCH仙台長命ヶ丘」という商業施設ができます。今回、建設現場を見てきたのでその様子をお伝えしたいと思います。

場所はコチラ↓

住所で言うと桜ケ丘みたいですね。

現在の様子はコチラ。建物はほとんど完成してますね。

ちなみにコチラが完成イメージ。左側の建物はほぼ完成ですが、右側の建物はまだこれからみたい。

屋上駐車場もあるみたいです。この建物には、みやぎ生協、ツルハドラッグを中心とした毎日のお買い物に便利な商業施設が入る予定です。一応、2018年秋オープン予定ということになってました。

写真右奥にも同様にテナントビルが建設されるんですけど、そちらはまだまだこれからと言った感じ。

近づいてみるとこんな感じ。まだ足場を組み立ててる段階のようです。

建設計画のお知らせを見てみると、工事完了予定は平成31年3月15日となっています。ちなみにこちら側の住所は長命ヶ丘。

こっちの完成イメージはこんな感じです。書店(ヤマト書店)、飲食店、クリニックモールが入り、緑地広場も整備して2019年春のオープン予定。

最初に紹介した方の建物は、オープンが遅れているのかもしれませんが建物自体はほぼ完成しているようなので、おそらくもう少しでオープンするのではないでしょうか??

何か新しい情報が分かり次第またお伝えしていきたいと思います!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)