『光のページェントクラウドファンディング』が終了1か月前にして早くも目標達成!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

仙台つーしんでは現在、光のページェントとコラボして『おかえりケヤッキーキャンペーン』を行っていますが、本日は光のページェントの嬉しいニュースをお伝えします!

光のページェントの開催資金は例年、募金と共済金で賄っていましたが、ケヤキの成長によるLED取り付け、取り外しの費用増大、老朽化したLEDの修繕、開催期間の警備費用などによって資金不足の状況なんだそうです。

そこで、光のページェント実行委員会はクラウドファンディングによる資金集めを行ってきました。

75万円を目標として始めたこのクラウドファンディングですが、終了となる12月17日まで1か月の期間を残して早々に目標達成!!

仙台市民の光のページェントへの愛情が感じられる、とても嬉しいニュースです。

光のページェント実行委員会はネクストゴールとして200万円の目標を設定。

更に、クラウドファンディングにより寄付してくれた方への返礼品として【マギー審司さん直筆サイン入り公式メモリアル記念楯】と【森公美子さん直筆サイン入り公式メモリアル記念楯】を追加。光のページェントを支え続けるために、引き続きの支援を呼び掛けています。


【マギー審司さん直筆サイン入り公式メモリアル記念楯】

【森公美子さん直筆サイン入り公式メモリアル記念楯】

クラウドファンディングの返礼品は、従来からの【公式HPへの名前掲載】【特別桟敷席の予約】【ベガルタ仙台 8選手直筆サイン入り公式メモリアル記念楯】【東北楽天ゴールデンイーグルス 5選手直筆サイン入り公式メモリアル記念楯】などもあります。

「杜の都を光の都へ」という想いから生まれた光のページェントを支えるために、是非ご協力ください。

クラウドファンディングのHPはコチラをクリック

 

フォーム

*
*
* (公開されません)