長町にあるカレー屋さん「Curry spot 祭」に行ってみた!

どうもこんにちは、くま太ですー。

どんどん寒くなり、この時期は温かくなる物が食べたくなりますよね。

そんなわけで、辛いものを食べて体の内側から温まろう!ということで。

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

 

「Curryspot 祭」さんに行ってみた!

長町にあるカレー屋さん「Curry spot 祭」さんに行ってきました!

ツイッターアカウント「おいでよ宮城」さんの友人が経営されていることから、「おい宮カレー」とも呼ばれていたり。

聞いたことがある人も多いかもしれませんね。

 

まずはお店の外観から。

写真だと見えづらくて申し訳ないんですが、店頭ではサイのぬいぐるみがお出迎えしてくれます。

公式サイトによると「サイサイ」という名前みたいです。働き者ですね笑

場所については後ほど地図でご紹介します。

 

こちらが店内の様子です。

おしゃれな雰囲気で、カウンターとテーブルがあり席数も十分といった感じですね。

 

こちらがメニュー表になります。

 

メニューの裏面、飲み物などですね。

 

こちらはランチのセットですね。

ランチがあるのはやっぱり嬉しいですね!

 

せっかくなのでポークカレーランチを注文。

辛さは中辛、飲み物はラッシーにしてみました。

 

まずはドリンクのラッシーです。

飲み物もセットで付くのは嬉しいところですね。

ラッシー、100%ジュース、烏龍茶の中から選ぶことが出来ますよ。

 

そしてこちらがポークカレーとランチセットのサラダです!

これに先程のラッシーがセットで900円と消費税。

1000円でお釣りが来ちゃう安さですね!

 

カレーをドアップで。

見た目と香りで食欲を刺激されます。たまらない・・

というわけでいただきます!

 

うーん、美味しい!

辛味もちゃんとあるんですが、それだけでなく甘みやまろやかさもしっかり感じるのが驚き。

そして豚肉も柔らかく、スプーンで簡単に切れちゃいます

これをカレーとご飯と一緒に頬張ると・・すごく幸せな気分でした笑

 

夢中で食べてしまい、あっという間の完食でした。

店長さんもとても明るい方で、談笑しながら楽しくお食事させていただきました。

ありがとうございます、ごちそうさまでした!

 

そんなこんなで、「Curry spot 祭」さんのご紹介でした!

カレーを食べて体の中から温まってみませんか?

皆さんぜひ食べに行ってみてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

Curry spot 祭

住所 宮城県仙台市太白区長町南4丁目12-16-103

営業時間 月~水、金~日、祝日・祝前日 11時~15時(LO14時30分) 17時~21時30分(LO21時)

定休日 木

フォーム

*
*
* (公開されません)