『日本スクイーズセンター』が東北初登場!!

どうも!仙台つーしんのずんだです!




クリスロードに「セガ仙台店」がオープンすることはこの前お伝えしましたが、反響がもの凄かったです。セガのゲームセンターは仙台にやってくるのを待ち望まれていたみたいですね。

今回はセガではなくて、タイトーステーションの話題です。場所はコチラ↓

すぐ近くには「HANDA Watch World」がオープンしたばかりです。

コチラがタイトーステーション仙台クリスロード店です。お店の前ではちびっこたちがクレーンゲームをしてました。

ここに、日本初のスクイーズ専門店として原宿で圧倒的な人気を誇る『日本スクイーズセンター』東北初のサテライト認定店舗(宮崎、福岡に次ぐ3番目のサテライト店)が12月7日にオープン!

ずんだには分からなかったんですけど、これは結構なニュースみたいなんです。

そもそも「スクイーズって何?」って方もいると思うんですが、「スクイーズ」とは食べ物そっくりな見た目をした、触るとムニムニしてたりもちもちしてたりする感触のあれのことです。その日本初の専門店『日本スクイーズセンター』は、入店が予約制になるほどの人気ぶり。

その『日本スクイーズセンター』が仙台にやってくるというんだから凄いことです。

こちらのスクセンサテライト仙台にて2,000円(税込)以上お買上げの先着30名様にスクセン限定「マシュマロうさぎ ストロベリーレインボー」プレゼント!(12月7日~9日限定)

『日本スクイーズセンター』限定商品・セレクト商品を揃え、またスクイーズが景品のクレーンゲームも用意され、タイトーステーションならではの、ゲームセンターの枠を超えた新しく華やかなフロアが誕生。原宿と九州のサテライト店とともに、ここでしか買えないアイテムがラインナップ。

すぐ近くには、ゲームセンター&コラボカフェ「セガ仙台店」が12月中旬にオープンします。写真じゃ分かり辛いですが、もうすでにSEGAの看板も付けられてます。




このセガ仙台店に流れてしまうタイトーステーションのお客さんもいるだろうと思われますので、タイトーもお客さんを集める対策をしているということなのかもしれません。たまたま同じようなタイミングだっただけということもあるかもしれませんが。

とにかく、クリスロードのゲームセンターが今熱いです!!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)