あの人気声優もSENDAI光のページェントを応援!

どうも!仙台つーしんのずんだです!

SENDAI光のページェント開催まであと1週間となりましたね!!!

以前、光のページェントが資金不足解消に向けてクラウドファンディングを行っているという記事をきました。

75万円を目標として始めたクラウドファンディングが終了1カ月を残して早々に目標達成となり、光のページェント実行委員会はネクストゴールとして200万円の目標を設定したのでしたね。

12月7日19時現在、クラウドファンディングによる寄付金は1,027,000円。終了まではあと10日。光のページェントを継続していくためには、まだまだ沢山の資金が必要です。

そこでなんと!!

更なる寄付金募集に向けて、宮城県出身の人気声優、山寺宏一さんが光のページェントの活動に協力して頂けるみたいです!

嬉しいニュースですね!

こちらのクラウドファンディングのサイトから13,000円を寄付すると、先着3名様に山寺宏一さんの直筆サイン入り光のページェントメモリアル盾が頂けるみたい!

以前もお伝えしましたが、クラウドファンディングの返礼品には、ベガルタ仙台や楽天イーグルスの選手、マギー審司さん、森公美子さんの直筆サイン入り光のページェントメモリアル盾もあります。

開催までいよいよ1週間に迫ったSENDAI光のページェントですが、こうやって様々な方の応援があって成り立っているんですね。

仙台つーしんも、ケヤッキーとコラボした光のページェント応援企画を行っています。

仙台市民を楽しませてくれる冬の風物詩がいつまでも続くように、みんなで支えていきましょうね!

フォーム

*
*
* (公開されません)