驚異の伸びーっ!マッシュポテトのテイクアウト店が定禅寺通に登場!

どうも!仙台つーしんのずんだです!


今回は定禅寺通近くにオープンしたお店を紹介します!!

場所はコチラ↓

国分町通を定禅寺通の北側まで行ってすぐのところにあります。

その場所にオープンしたのは「MR.MASH(ミスターマッシュ)」さんです。

メニューを見てみると、マッシュポテトにワッフル、タピオカミルクティーなんかがあるみたいです。

今回ずんだが頼んだのは「Aligo(アリーゴ)」。マッシュポテトに花畑牧場のモッツァレラチーズを練りこみ、伸びーーーっと美味しい進化形マッシュポテトです!

店長さんに作っている様子を見せて貰ったんですが、ものすごい伸びですよね!

それが、こんな感じにテイクアウトできるわけです。ちなみに箱のキャラクターはじゃがいものおじさん「マッシュ」だそうな。

開けるとこんな感じ。

それをスプーンですくうとこんな感じに!

今まで仙台つーしんで結構色んな食べ物を紹介してきましたけど、これがその中でも最高に美味しかったです!

見た目が楽しいだけでなく、味も良いなんて最高ですよね!

しかも、今の季節だとちょうど来週からSENDAI光のページェントが始まりますから、このマッシュポテトを食べながらページェントを見る、なんてのも最高だと思います!

仙台つーしんがケヤッキーとコラボした光のページェント応援企画も良かったらよろしくお願いしますね

当店は「じゃがいものおじさんMR.MASHのおうち」というコンセプトで

じゃがいもに限らず、、、

マッシュおじさんのお気に入りのデザートやマッシュおじさんのお昼ゴハンなど

マッシュおじさんが最近お気に入りの楽しい、かわいい、美味しいを皆さんにご紹介させて頂くお店です。

とにかく、上手い表現が思いつかないけどマッシュポテトがとにかく美味しかったので応援したいお店です。

定禅寺通にたくさんの人が訪れる光のページェントで、たくさんの人に訪れて欲しいです。

 

ちなみに、、、

定禅寺通でテイクアウトのお店と言えば「soAra」もオープンしたばかり。

こちらはサンドイッチやバターコーヒーのお店でした。仙台つーしんでも紹介してたのでそちらの記事も見てみてくださいね。

個人的には、定禅寺通のベンチに座って食べられるようなテイクアウトのお店が増えると、この辺りの雰囲気がもっと良くなるんじゃないかなと思いますね。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)