スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

先月まで、新世界「透明標本」展が仙台駅東口のTFUギャラリーミニモリにて開催されていましたが、また仙台市宮城野区の楽天生命パーク宮城・イーグルスドームにて『スケスケ展』が、2019年9月14日(土)〜29日(日)まで開催されるそうです。
(10月以降の開催は、現時点では未定です。)

スケスケ展
開催場所:楽天生命パーク宮城・イーグルスドーム
開催日:2019年9月14日(土)〜29日(日)
開催時間:試合開催日は試合開始3時間前〜試合終了30分後まで(変更となる場合あり)
試合の無い日は10時〜17時

料金(税込):大人400円、子供300円(3歳以下は無料)

イベントは、新潟での『スケスケ展』の縮小版とみられますが、安価にご覧になることができます。

楽天の試合の観戦ついででも良いですし、試合の無い日にゆっくりとご覧になるのも良いでしょうね。

それでは。

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事