スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回はケヤッキーキャンペーン参加店の「楽亭」さんに行ってきました!

キャンペーンの特典はランチ:デザートサービス、ディナー:15%オフとかなりお得!

北山トンネルの大学病院側、駐車場もあってリーズナブルで美味しい焼肉屋さんがあることを、是非覚えておいてください!

楽亭について

楽亭は今年4月にオープンしたばかりの焼肉屋さん。場所は東北大学病院すぐそば、北山トンネルのある通り沿いで、駐車場完備のためアクセスも良好です。

こちらはリーズナブルな価格が特徴で、外食業界で20年以上の経験を積んだ店長と、様々な飲食店で30年以上の経験がある料理長による焼肉屋です。

そんな職人による焼き肉屋は、味はもちろんのこと値段にもこだわっています。

一番驚いたのはお子様ドリンク45円!

良いものをたくさんの方に食べていただきたいと話す店長さんの想いが現れています。

店長さんにお話しを伺うと、楽亭の料理長とは20代の頃に出会い、いつかこの人と一緒にお店を開きたいと思い続けてきたそうです。

そして20年越しにその夢が叶い、こちらの「楽亭」がオープンしました。

店長自身も外食業界で20年以上の経験があり、そんな店長と料理長のつくる「楽亭」は知っていて損のないお店です。

料理長の腕をたくさんの人に知ってほしいという想いのもと、リーズナブルな値段でのお店となりました。

メニューをみてみると、楽亭カルビ820円や楽亭ロース720円など、リーズナブルな値段が並びます。

「当店は駐車場完備で、ご連絡頂ければ場所もご案内します。経験30年以上の職人がつくるお店ですが、決して財布を痛めません。是非ご来店ください」

そう話す店長さんは、ケヤッキーキャンペーンでの特典を、なんと会計から15%オフ(ランチの場合はデザートサービス)にして頂きました!

店長オススメのメニューは楽亭新名物の山盛りカルビ。

また、その日の仕入れ次第ではグランドメニューに載っていない仙台牛メニューもあるそうです。

仙台牛も取り扱う焼肉屋さんが合計金額から15%オフ。

ケヤッキーキャンペーンの中でもかなりお得な特典になっているので、これは行かないと損ですよ!

ランチを食べてみました

この日はランチの時間に伺い、ビビンバ丼を頂きました。

タレがめちゃくちゃ美味しくて、このタレだけでご飯を何杯も食べられそうです。

カルビにはしっかりとした厚みがあり、「あれ?ビビンバってこんな良いお肉つかうものなの!?」と驚いてしまいました。

職人さんによる焼肉ってどういうことなんだろう?と思っていましたが、食べて納得。

これは確かに職人の味です。

お肉を食べた後にキャンペーン特典のアイス食べると、お口の中もさっぱりです。

ランチメニュー(ランチは平日のみ)

楽亭の内装について

店内は落ち着いた雰囲気で、静かにジャズが流れています。

テーブル席・お座敷があり、窓から見える中庭も上品な雰囲気を醸し出します。

また、匂いが気になるかたのためにクロークが完備され、無煙ロースターを使用。

リーズナブルな値段で、お子様ドリンクはたったの45円。

落ち着いた雰囲気の「楽亭」は、家族で来るのにぴったりなお店です。

楽亭 概要

住所:仙台市青葉区木町通2-4-34 TKビル 2F
電話:022-272-1188
営業時間:
【火~金】ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)
【火~金・祝前】ディナー 17:30~22:30 (L.O.22:00)
【土・日・祝】ディナー 16:00~22:30 (L.O.22:00)
定休日:月曜日




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事