スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ミスiD2020ファイナリスト「世界ひろし」さんの初個展が「紅茶とクラフト酒のお店typhoon」で開催されるみたいですよ。

ミスiDとは、「新しい時代をサバイブする多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディション」。

2013年グランプリは玉城ティナさんですし、「けものフレンズ」サーバルちゃんの声優・尾崎由香も輩出。

そして「世界ひろし」さんはミスiD2020のファイナリスト(そのプロフィールはこちら)。

その世界ひろしさんの初個展が「紅茶とクラフト酒のお店 タイフーン」で開催されます。

開催日時は11月9日(土)12時~21、11月10日(日)12時~18時。

この個展では作品を展示するだけでなく、ライブペイント(その場で作品を描くのを観覧)も行うみたい。

当日は、サービス価格でカフェメニューを出すそうです。

お菓子や雑貨の販売もあります。

ちなみに、紅茶とクラフト酒のお店タイフーンはケヤッキーキャンペーンにも参加していて、キャンペーンの特典は「ドリンクのトッピング無料サービス」です。

是非どうぞ。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事