スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

全国でたったの3か所でしか行われない新海誠監督のサイン会が、仙台で行われるみたいですよ!!

これは、イービーンズ6階にある「喜久屋書店仙台店」さんが、小説 天気の子ディスプレイコンテストでみごと銅賞に輝いたおかげ!

2019年11月30日(土) 10:30から、新海誠監督のサイン会が行われます!!

参加方法は次の通り。

電話受付での先着順(先着150枚)となります。ご応募はお一人様1枚までとさせていただきます。サイン会参加には整理券(書籍1冊につき整理券1枚)が必要となりますので、電話受付にてご当選された方はサイン会当日の受付時間までに店頭にて『小説 天気の子』(角川文庫・本体600円+税)または、『天気の子』(角川つばさ文庫・本体740円+税)または、『新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド』(本体1,600円+税)のいずれか1冊をご購入頂き、整理券をお受け取りください。※ご購入の際に電話にて確認させて頂いたお名前と電話番号、整理券番号を確認させていただきます。※身分証の提示をお願いする場合がございます。

受付開始は11月17日(日)AM10時~なくなり次第終了で、予約電話番号は022-716-2021(受付時間:10:00~20:00)。

※受付開始から多くの電話が予想されます。上記番号以外での書店へのご連絡はおやめください。
※なくなり次第終了となります。予定枚数が終わりましたら、書店SNSでの告知をさせていただきます。終了後のお電話はご遠慮ください。
※間違い電話が頻発しています。上記の電話番号を今一度お確かめの上お掛けください。

そのほか、詳しくは公式HPをご覧ください。

そしてみごと銅賞に輝いたディスプレイはこちら!

このディスプレイのおかげで、新海誠監督が仙台にやってくることになりました!

「喜久屋書店仙台店」さん、ありがとうございます!!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事