スポンサーリンク
仙台つーしんのせんだーいです
朝の寒さを痛切に感じる季節になってしまいましたね!
仙台駅西口の「大塚家具仙台ショールーム」ですが、なくなってしまってから何ができるのかと、
気になっていた方も多いのではないでしょうか?

仙台駅がビジネスマンにとってさらに便利な場所になりそうです。

株式会社ティーケーピーは「大塚家具仙台ショールーム」跡の「ソララプラザ」内3階~8階の全6フロアにおいてリージャスと共同施設
「TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口」「SPACES仙台」を2019年12月より順次開業するとのことです。
TKPさんは、もしかすると利用された経験をお持ちの方も多いかもですね!
会議室などで、主要な駅から近くにある貸し会議室が有名です。

東北エリア初出店となる『SPACES』についてです。

SPACESはプロフェッショナルな人材や成長企業がワークスペースを共有することで、
交流や新しい発想と閃きを創出する場としても活かされるコワーキングスペースとなることを目的としたコワーキングスペースで
現在国内では東京・名古屋・博多の3施設にて展開しているそうです。

東北最大級のコワーキングスペースです。

東北エリア最大級のショールーム「大塚家具仙台ショールーム」跡の「ソララプラザ」内3階~8階の全6フロアでの出店のため
完成すると間違いなく、東北最大のコワーキングスペースとなるかと思います。
完成が今から待ち遠しいですね!!
街並みがすごーくきれいに見えるかと思います。
【TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口 概要】
住所 宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ4F~8F
アクセス R東北本線 仙台駅西口 徒歩3分
     仙台市営南北線 仙台(地下鉄)駅 徒歩3分
電話番号 022-200-2618
【SPACES仙台 概要】
住所 宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ3F
電話番号 0120-965-412


【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事