スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅のエスパルに、フード系の新店舗が2019年12月6日(金)に2店オープンするみたいです。

『蒲鉾本舗高政』(東館2階伊達のこみち)

女川唯一の蒲鉾屋『高政』が常設店で出店します。職人の手作りによる本物の蒲鉾の味を味わえます。

店舗は東館2階の伊達のこみちから、12月1日に地下のエキチカおみやげ通りに移転オープンする『武田の笹かまぼこ』のあった場所に出店するみたいです。

 

『38kitchen』(東館2階青の葉デイリーマーケット)

仙台市青葉区二日町にある東北初のパンケーキ専門店『38mitsubachi』の姉妹店になるそうで、パンケーキだけでなく、サンドウィッチやプリン、惣菜や弁当も取り扱うようです。

場所は、東館2階青の葉デイリーマーケットの『伊達のこんだて鐘崎』のある島の反対側の出店になるみたいです。

 

いずれの店舗もエスパル仙台東館2階の出店で、仙台駅東西自由通路を通われる通勤通学者にはありがたい出店。オープン記念の商品が魅力的。オープンが楽しみですね。

それでは。




【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!



仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事