スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

人気唐揚げチェーンが仙台に初上陸するみたいです。場所はコチラ↓

場所は若林区志波町。地下鉄薬師堂駅近く、宮城の萩大通り沿いにあります。

グーグルアースを見てみると、以前はお蕎麦屋さんがあったことがわかります。

ここに新たにオープンするのは「から好し」。調べてみると、すかいらーくグループのから揚げチェーン。仙台初上陸です。

「から好し」の唐揚げは、日本唐揚協会主催のからあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門で2018、2019年と2年連続金賞を受賞。そう聞くと食べたくなりますよね。定番のから好し定食(ももから揚げ4個)は590円(税抜き)とリーズナブル。店内だけでなく、テイクアウトメニューもあります。

まだ具体的なオープン日は判明していませんが、2月オープン予定。スタッフも募集中みたいです。

ちなみに唐揚げと言えば、ずんだは二日町にある「ここみ亭」が好きです。そちらも是非どうぞ。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事