スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

以前、笹かまギターで話題になった山野楽器仙台店ですが、今度は『東北楽天ゴールデンイーグルス』のロゴをボディにかたどった特注エレキギターを受注生産するようです。

値段は税込198万円(税抜180万円)。注文・代金の支払いが済んでから12〜14ヶ月後の商品のお引き渡しとなります。

今回の『楽天イーグルスギター』の完成を記念し、2020年2月16日(日)まで店舗で楽器・楽譜・CDを1回税抜900円以上お買い上げの上、楽天イーグルス応援キャンペーンの応募用フォームのアンケートに2月24日(月祝)までにお答え頂いた方の中から抽選で8名の方に、選手直筆サイン入りグッズをプレゼントするキャンペーンが開催されています。

なお、今回の特注ギターの他にも楽天イーグルスに関連したウクレレやギターのピックなど、様々なグッズが既に販売されていますので、楽器を演奏される楽天ファンの方はこちらも注目です。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事