スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

本日15:00から、山野楽器仙台店で仙台出身のバンド「ANTENA」のインストアライブがあるみたいですよ。

これは、1月22日(水)にNEWフルアルバム『 風吹く方へ』が発売するのを記念して、開催が決定したみたい。『ANTENA』と聞いて、ピンとこない方もいるかもしれませんが、次の曲はどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか?

『ANTENA』は、2017年10月にアルバム「モーンガータ 」でメジャーデビューした、仙台在住の4ピースロックバンド。表題曲の「モーンガータ」は全国35局でパワープレイとなっていたので、聞いたことのある人も多いかと思います。

2018年4月には、ヴォーカルの渡辺諒さんがパニック障害療養のため活動休止となりましたが、同年11月に活動再開を発表。2019年1月にはアルバム「深い 深い 青」を発売し、2019年3月からは全国5か所でのライブツアーも行っています。

そして、今年1月22日には初となるフルアルバム「風吹く方へ」を発売。ANTENAのどこか懐かしいメロディとヴォーカル渡辺諒さんの歌声に惹かれ、徐々にファンが増えているようです。

仙台出身のバンドとして、応援したいですね!



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事