スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区本町のNHK仙台放送局から程近い定禅寺通り向かいの県庁前レジデンスの路面店舗中央に有った『カツカレー丁屋 県庁前店』の跡地に、『日乃屋カレー 定禅寺通店』が、2020年3月中旬に仙台初出店するみたいで、求人募集が始まっている模様です。

宮城県仙台市青葉区本町3-2-4 県庁前レジデンス1階

NHK仙台放送局から見た店舗。

日乃屋カレーは、2011年に創業しましたが、2013年の『神田カレーグランプリ』で優勝を果たし、現在関東を中心に海外を含め約60店舗出店しておりCoCo壱番屋ゴーゴーカレーとともに、カレー好きに注目されているカレーショップチェーンの一つです。

東北地区では既に岩手県と秋田県に1店ずつ出店をしており、今回の出店で東北地区では3店目となる見込み。

CoCo壱番屋のように、有名キャラクターとのタイアップ企画にも取り組んでおり、現在『月光仮面』コラボメニューや一部店舗で『神田川JET GIRLS』とのコラボを実施。もしかするとキャラクター好きなファン層にも一目置かれるカレーショップになるのかもしれません。

出店を拡大しつつある、新たなカレーショップチェーンの仙台地区への出店。オープンが楽しみですね。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事