スポンサーリンク

どうも、仙台つーしんのくま太ですー。

ふと脈絡もなく、甘いものが食べたいなーと思い立ってしまったわけで。

それなら食べにいくしかない!というわけで。

 

今回は仙台で大人気のたい焼屋「鯛きち」に行ってきましたー!

仙台駅前店では行列ができていることも多いです。

仙台で大人気のたい焼き屋「鯛きち」さん。

仙台駅前、名掛丁、木町通りに3店舗を展開しています。

よく仙台駅に行くとよく行列が出来ているのを見かけますね。

食べたことがなくても、お店を見たことがある人は多いのではないでしょうか。

木町通店に潜入開始!

今回は、鯛きちさんの木町通り店に行ってきました!

 

地図で見るとこんな感じ。

東北大学病院の向かいの辺りです。

通りがかかりに、鯛が描かれた看板を見たことがある人も多いかもしれませんね。

 

店内で丁寧に焼きあげています!

お邪魔しまーす!

鉄板にたくさん並んでいる、たい焼の型が壮観ですね!

実際に焼いてるところがしっかり見れるのは嬉しいところ。

何というかこう、焼きあがっていくところをみるとテンション上がりますよね。

 

メニューのご紹介。

こちらがメニューになります。

小倉カスタードといった定番から、ずんだチョコレートなどなど。

色々な味がありますが、なんと言っても気になるのはメニューの一番上の部分。

実は鯛きちさんで売られているのは、一般的な温かいたい焼きではなく。

ホイップクリーム入りでほんのり冷たい「生たい焼き」を販売しているお店なんです!

生○○」って聞くとなんだか、新鮮でおいしそうな感じがしますよね!

「生たい焼き」そのお味は!?

今回は「カスタードホイップ」を頼んでみました!

やっぱり定番どころを攻めてみたくなったので。

それでは一口・・

 

うーん、美味い!

まずはなんと言っても、周りの生地の圧倒的なモチモチ感

一口で普通のたい焼きと違うのがわかりますね。

そして中からはカスタードと一緒にホイップクリームが!

口の中の幸福感がやばいです・・

 

今なら無料で食べられるかも!?

今なら、鯛きちのたい焼きが777人に当たるキャンペーンが開催中しているみたいです。

アプリの「ぱどにゃんこチェック」の中で、くじを行うとその場で結果が分かるみたいです。

この機会にアプリを使って鯛きちのたい焼きを食べれたら嬉しいですね!

当たるのは人気のカスタード味またはおぐら味とのことです!

2020年3月11日(水)~4月25日(土)までの期間限定のキャンペーンみたいです~!

      

美味しかったです!笑

 



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事