スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

 

あーにゃです。

 

 

毎日のようにやってくる平日ですが、、、今日も頑張りましょう!

 

今回の内容は、仙台市泉区の泉中央にある、

 

セルバ

 

セルバテラスはオープンしたし、もうお知らせや新しいことはないんじゃ?

 

と思うかもしれませんが、ありました。小さなことですが、かなり便利になります。

 

それは何なのかと言いますと、

 

セルバに公衆Wi-Fiが!

 

そうなんです。セルバに、誰でも簡単に使用できるWi-Fiが飛んでいるのです!

 

看板があるのですが、SSIDと

パスワードも書いてあります。

 

 

簡単に接続方法を。

 

iPhoneのiOS、Android共に、

 

設定>Wi-Fi>selvafreewife

 

そしてパスワードです!

 

日々通信量と戦っている人にとってはありがたいですね!

 

さらに、ご飯などを食べているときは、セルバwifeを利用して、

通信料を気にせず動画やインターネットを楽しめます。

 

ちなみに、お隣のアリオはセブンのWi-Fiが飛んでいます。

 

セブンWi-Fiについての記事もあります。

 

そもそも、セルバって知ってますか!?

 

セルバとは、地下鉄泉中央駅にある、デパートです。

様々なテナントが入ってるわけですが、来たことない人も多いのではないでしょうか。

特に、仙台中心部に住んでいる人は、来たことない人もいるのでしょうか。

 

仙台より、空気が綺麗ですし、Arioにセルバ、最近はセルバテラスもできました。

さらに、仙台つーしんで紹介した、七北田公園もあります。テニスコート、野球場もあります。

さらにさらに!仙台のJ1サッカーチームベガルタ仙台のホームスタジアム、

ユアテックスタジアムがあります!

サッカースタジアムは約2万人が入れるスタジアムですが、吹き抜けになっているため

夏は暑く、冬は寒いですが熱中して選手と同じ空気感でスポーツ観戦が出来るというのは魅力的な

ことですよね!

 

たまには、毎日見る風景を捨てて、新しい町へ飛び出すことも大切です!!

 

ぜひ来て見てください

 

それでは!今からスノボに行ってきます。スキー場紹介と今の様子をお届けできればいいな!と思ってます。

 

ばいばい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事