スポンサーリンク

どうもみなさんこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

今日から春のお彼岸に入りますね。くま太もお墓参りに行ってきます。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、正直なところまだ寒いですよね・・

家のすぐ近くに公園があるんですけど、くま太は毎年そこの桜の木が咲き始めると暖かくなったなーと感じます。

暦の上ではもう余裕で春なんですけどね。

それでもやっぱり寒いものは寒い!

泣き言言ってても始まらないのでこの辺にしておいて。

 

それでは今日の話題に行きましょう。

本日の話題は・・・

 

コストコ富谷倉庫店に行ってみた!

昨日がお休みだったので、家族でコストコ富谷倉庫店に行ってきました。

今回が初めて、というわけではないのですがせっかくなので軽くご紹介をしようかなと。

場所は国道4号線下り方面を進んでいって、イオン富谷店を過ぎてもう少し行った辺りです。

4号線沿いにある上に、坂の上にすごく大きな建物があるのですぐに分かると思います。

ちなみに開店したのが去年の4月29日なのでまもなく1年になりますね。

 

到着して店内へ。コストコは会員制なので入り口で会員証を提示することになります。

お店の中なんですがとにかく広い!倉庫店と言われるのも納得の大きさです。

そして一つ一つの商品が大きくて、なんといっても安い!

コストコはアメリカ生まれのお店なんですが、何というかさすがだなーと笑

とにかく実際に見てもらうのが一番だと思います。

初めて訪れる方は圧倒されると思いますよー。

 

ここで個人的おススメ商品をご紹介。

まずはパン・オ・ショコラです。

クロワッサンのような生地に、固めのチョコが入っています。

軽くオーブンで温めるとこれがウマい!

量もたくさん入っていて満足できる一品です。

 

もう一つはピザです。

種類は何種類かあるのですが、個人的なおススメは5色チーズピザ

チーズがたくさん乗っていて美味しいんですよ。

そして何といってもコストパフォーマンスの良さですね。

一般の宅配ピザより一回り大きいサイズで、お値段1500円ととてもリーズナブル。

こちらもおススメです。

 

そしてもう一つのおススメがフードコートのホットドッグです。

富谷倉庫店は、レジを抜けたところにフードコートがあるんですね。

そこに売っているホットドッグがこれまた美味しい。

お値段180円という安さながらパンはふっくら、ソーセージも大きい!

玉ねぎやケチャップ、マスタードで自分好みの味付けに出来る点も見逃せません。

そして驚くことにこのホットドッグ、ドリンク飲み放題が付いてくるんです!

180円でホットドッグ+ドリンク飲み放題。

いやー、控えめに言って最高ですね。

他にも色々ご紹介したい商品はあるんですが長くなるのでこの辺で。

 

そんなこんなでコストコ富谷倉庫店のご紹介でした。

色々な商品があって、ゆっくり見て回るだけでも楽しいんですよ。

興味を持ってくれた方はぜひ足を運んでみてください。

初めての方は会員登録と年会費が必要になるので、注意してくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。またお会いしましょー。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事