スポンサーリンク

  どうも!仙台つーしんのバラサです!(o^∇^o)ノ

今日から3連休という人も多いのではないでしょうか?


バラサは今日、蔦屋書店さんで本を読みに来ました!


中に入ろうとすると、こんな看板がありました。


幹mikiさんといえば、結婚式のCM「は〜れ〜るや〜♫」というフレーズでお馴染みですね。
その幹さんが、蔦屋書店に来るとは、、(⌒▽⌒) 


調べてみると幹mikiさんは、宮城県蔵王町在住のシンガーソングライターで、

尾崎豊や玉置浩二など多くのアーティストを手がけた音楽プロデューサーに才能を認められ本格的に音楽活動を開始。
そんな人のライブがタダで聴けるなんて!(゚〇゚;)

もちろんバラサは13時からの回を聴いちゃいました!


ライブはキーボードの弾き語りで、誰もが知ってる“涙そうそう”から、CMでお馴染みの“ハレル夜”、

そしてなんと新曲まで!!


生で聴くと、透き通っていて癒されるその歌声の魅力がより一層感じられて、30分のライブがあっという間でした!(ノ ̄□ ̄)ノ


今日(3月18日)はあと2回、

・14時30分から

・16時から

以上の回があるそうなので、お近くの方は是非お越しください!!

今日は残念ながら来れないという人はこちら
明後日3月20日14時30分から、大和町の仙台ピアノ工房さんでライブがあるそうです!(*'▽'*)


ケーキ・飲み物付きで大人は3000円、高校生以下はなんと2000円でコンサートが聴けちゃいます!
そちらも是非チェックしてみてくださいね!(⌒▽⌒) 

気になる場所はこちら

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事