スポンサーリンク

どうも、こんにちは。ベルさんです。

新年度になりましたね。

各所で桜の開花が始まっているようです。

仙台もそろそろではないでしょうか。もう咲いてるのかな?

今年は暖かくなるのが早い気がしますね。

と、思っていたら釧路に流氷が来たりしててよくわからんね。

まあ、仙台はもうだいぶ暖かいですね。そして花粉が飛んでます。

今週一週間は花粉がきついみたいですよ。日曜は天気崩れて減るみたい・・・。

私も花粉症なんで花粉は厄介です。厄介な奴だよ杉は・・・!

花見に行かれる方もいらっしゃると思いますが気を付けてください。

では本題。

本日オープン!自家製麺 大器さんに行ってみました。

4月5日にオープンしたラーメン屋さんです。

早速行ってみました。

 

 

新店なので外観はきれいです。

食券を買って店内に。

座敷、テーブル、カウンターがあるので広かったです。

 

 

私は鶏魚のWスープラーメンを頼みました。

他に中華そば、担々麺、つけ麺があります。

お昼時でしたが初日にも関わらず、お客さんはかなり来てました。

はい、場所。どーん。

見た目のわりにあっさり系。

魚介系のだしもきつくないのでなかなか好みです。

市街地からは離れてますが、近くに来た際にはぜひどうぞ。

 

では今日はここまでで。写真少なくてごめんね。(バグって消えてしまった。)

じゃあの。





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事