スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのバラサです!ヽ(´▽`)/

麺パスポート仙台シリーズ!

今回は旭ヶ丘にあるITALIAN T・sさんにお邪魔しました。

image

こちらで食べられるのは、ピリ辛ですっきりした味わいのトマトソースが決めての「アラビアータ」

ちなみにメニューはこちら

image

まずはミニサラダ(150円)を食べました。

image

そしてアラビアータ

image

粉チーズをかけると更に美味しそう!

image

ボリューム多め、トマトソースもたっぷりでとても美味しかったです(●>艸<)

image

今日のデザートを頼んでみたら、10種類ほどから選べたので、かぼちゃプリンを頼んでみました。

見た目よりもすっきりとした甘さで、いっきに食べられちゃいました(*´∨`*)

店内は結構ひろくて、テーブル席もあり、カウンター席もあり、家族でも、一人でも入りやすい雰囲気でした。

12時頃にお店に入ったら、お客さんがどんどん来てかなりにぎわっている感じ(*´∨`*)

お店の外観はこちら

image

駐車場もあります

image

お店の情報はこちら

営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00

休日:無し

駐車場:8台

座席:42席

 

皆さんも是非行ってみてください!





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事