スポンサーリンク

みなさんこんちわー

 

あーにゃです。

 

今日7キロ走りました。本当に疲れますね

でも、やる気MAX!!

 

今回は、閉店情報!

 

閉店する場所はどこにあるのかというと、

仙台のアーケード内!

 

前回の私の記事はLINEの記事でしたが、

そのちょうど後ろあたりですかね。

 

前回の記事↓

2017/1/31に閉店した LINE FRIENDS STORE仙台店 の最新情報!ブラウンのかわいそうな姿が。。。

https://sendai-tushin.com/2017/04/13/line/

 

まだ見てない人は是非見てください

 

そして、閉店する店名は、

 

「SIGNIFY」


聞いたこと、見たことある人多いと思います。

 

 

僕も、閉店の表示を見たときにびっくりしました。

 

 

なんと!閉店セールで、最大80%オフ!!!


 

どんな店かというと、リュックやバック、帽子などを売っていると思います!

 

オシャレショップな感じですね。

 

 

なんと!signifyオリジナルの帽子があるんです!

 

メンズ・レディースを問わないさまざまなデザイン、素材の帽子を作っているんです!

 

 

 

東京ならまだしも、仙台にこーゆーオシャレなお店、なかなかないですよね。

 

こんな店がいっぱいあったら、東京の原宿や渋谷みたいな感じなんですよねー!

 

 

今回は短い感じになってしまいましたが、ぜひ!行って見てください!

 

 

ラストチャンス!!

 

 

オシャレって、正解がないから、難しいですよね。

上級者になれば、うまく自分を表現することができると思います。

 

人間、人の目を気にしてしまうのはありますが、(特に中高生!)

ファッションや服装のジャンルは特に気にしちゃうんですよねー

 

自分の服がダサいのでは、、、周りから変な目で見られているのでは、、、

と思っていると、肝心の何かの物事に集中できませんよね。

 

自分が選んでいる服は、かっこいい!かわいい!と思えば、胸を張って生きれますよねー。

 

そんな時は、こんなオシャレな店に頼んで、全身コーデしてもらうのがいちばんです!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事