スポンサーリンク

こんにちは、くま太ですー。

昨日はイオンモール富谷の南国沖縄市をご紹介させていただきました。

今日はイオンモール富谷の別棟、109シネマズ富谷のイベントをご紹介します!

 

109シネマズ富谷でふれあいシネマ「美女と野獣」が上映!

ふれあいシネマ「美女と野獣」が、109シネマズ富谷で上映されます!

ふれあいシネマとは、小さなお子様とそのご家族の方専用の上映会になります。

 

こちらが109シネマズ富谷です。

 

そしてこちらがふれあいシネマのご案内。

 

照明、音響などへの配慮に加えて上映中は映画館スタッフも常駐!

小さいお子様連れのお客様も安心して映画を楽しむことが出来ます!

ディズニーの名作、「美女と野獣」をお子様と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

会場 シネマズ富谷

日時 2017年6月14日(水) 10:30上映開始(10:00より劇場入場可)

料金 一般:1300円

   幼児(3歳以上):800円

ご予約は下記のURLから可能です。

http://esp07.dt-r.com/fureai_cinema/

 

映画っていいですよね・・

私は気に入った映画は映画館で複数回見てしまうタイプです。

やっぱり大きなスクリーンで見るのは格別ですので!

皆さんはどうでしょうか?

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事