スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのバラサです!♪(o ̄∇ ̄)/

 

仙台市民を驚愕させた突然のさくら野倒産から、今日で速くも3か月が経ちます。

 

現在の様子を確かめに、バラサは昨日さくら野に行ってきました。

 

これが現在の営業店舗です。

 

 

とうとう、ブックオフもH&Mも閉店してしまいました。

 

残る2店舗も時間の問題なのかもしれません。

 

こんな看板もあります

 

ドコモショップは6月中旬に仙台駅西口周辺に移転するようです。

 

 

ブックオフが6月29日にイオン仙台店に移転するのは以前もお伝えしてました。

 

 

石井スポーツもイオン仙台店に移転します。

 

 

今日の新しいニュースは、こちらのリンクから

 

H&Mは、7月上旬にザ・モール仙台長町店をオープン!

 

オープニングキャンペーンも予定されてるみたいですよ。

 

これで、さくら野の主要なテナントは無事移転先が決まったのかなと思います。

 

さくら野自体の今後は、報道もされてますが、まだまだどうなるかはわからないみたいですね。

 

仙台つーしんでは、さくら野の新しい情報を募集します!

 

 

 

 

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事