スポンサーリンク

みなさんこんにちはー!

 

仙台つーしんのあーにゃです。

 

最近、更新できていませんでした。

 

さて!今回は!

 

仙台に来ていた芸能人シリーズ!

 

今回は、

今話題の!ユーチューバーです!

 

しかし、YouTubeだけでなく、多彩な音楽活動も行なっています。

 

今回仙台に来た理由も、所属しているバンドで

仙台のラジオ番組、Date FMの公開収録できていました。

 

10代、20代の女性から、絶大な人気を集めている、

日本のトップユーチューバーが所属しているバンドとは、、、

 

カイワレハンマー

 

結構知名度も高いと思います!

 

 

「sprout」が有名だと思います!

 

さい~ごに~笑う~のは~、、

のやつです!

 

そんなカイワレハンマーが、仙台に来ていたんです!

 

公開収録場所は、パルコ2の隣で、アニメイトや島村楽器などが入っている、イービーンズ10階屋上!

 

 

その公開収録を見るには、デイトエフエムの抽選を勝ち抜いた人、

もしくは、イービーンズ4階のCDショップでカイワレハンマーのCDを購入した方!

 

また、抽選のキャンセルがあったので、そのキャンセル分が若干あったようです。

 

僕は、生で見たかったのですが、見れませんでした。

 

ですが、屋上なので、外で聞いていました笑

 

 

すると、、、、、

 

 

「どうもワタナベマホトです!! シュシュシュシュ」

 

 

という、いつもの声が聞こえたのです!

 

 

結構しっかり聞こえたので、かなり嬉しかったですw

 

イービーンズには、カイワレハンマーの他にも、たくさんのアーティストの方がいらっしゃいます。

 

ぜひ!それも御覧ください。

 

それについて仙台つーしんが記事を投稿しています。

 

詳細情報はこちら↓

 

これからも、仙台つーしんをよろしくおねがいいたします!

 

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事