スポンサーリンク

こんにちは、くま太ですー。

お盆の帰省シーズン開始ということで。

運転する方にはなかなか辛い時期がやってきました。

渋滞に捕まってしまっても、心に余裕を持っていきたいものですね。

 

さて本日もいきましょー。

今回はコチラ!

 

期間限定!アリオ仙台泉で本格バーチャルリアリティ体験!

アリオ仙台泉で、「セブンセンスVR」というバーチャルリアリティを体験できる施設が期間限定でオープンしています!

最近ではPSVRなどもあるように、バーチャルリアリティはどんどん進化していますねー。

 

まずはアリオ仙台泉の外観です。

お馴染みですね。

 

コチラがセブンセンスVRのご紹介です。

 

近くでもう一枚。

写真ではもちろん3Dだったりはしませんが、臨場感は伝わってきますね。

 

場所はアリオ仙台泉の2階

9月24日まで期間限定でオープンしています!

営業時間は11:00~20:00、最終入場時間は19:00となっています。

1000円で30分遊び放題のチケットや500円でお好みのコンテンツを1回体験出来るチケットなど!

料金体系も様々なので自分に合った遊び方が可能です!

 

剣と魔法で戦ったり、脱出ゲームにチャレンジしたりとコンテンツも盛りだくさん!

夏休みの思い出作りにバーチャルリアリティ体験はいかがでしょうか!?

ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事