スポンサーリンク

こんにちは。こうちゃんです!

先月は泉パークタウンタピオ仙台泉プレミアム・アウトレットがオープンから9周年でしたね。

【泉パークタウンタピオ&仙台泉プレミアム・アウトレット】で9周年の誕生祭があるみたい!

今月は泉区の泉中央にある【セルバテラス】が1周年になるみたいですよ!

セルバテラスは2016年11月11日にオープンしました。

早いですね。もう1年経つのか…


さて、肝心の1周年のイベントの内容ですが、

抽選会と…

3組のアーティストによる、スペシャルライブが予定されているみたいです!

 

抽選会の方は11/4~11/26の期間実施しているようです。

セルバテラス・セルバ各店舗でお買い物をすると1000円ごとにスタンプが1つ貰えて、それを3つ集める

それを館内に設置してある応募BOXに投函する、という内容みたい。

賞品はセルバテラスのお食事券3万円分やお米、牛タンパック、お酒に寝具一式など豪華なものがたくさん用意されています!

 

 

スペシャルライブの方は11/11(土)の11時からisMe!おへそひろばにて開催されるようです。

出演するアーティストは清貴ティーナ・カリーナパンダライオンの3組です!

入場は無料のようです。

ちなみにisMe!おへそひろばとは、地下鉄泉中央駅からバスロータリーに出て、セルバやアリオ方面に向かった所にある広場のこと。

そこのステージでライブが行われるみたい。

 

また、isMe!おへそひろばでは11/4(土)に【2017ツール・ド・フランス さいまたクリテリウム】のパブリックビューイングもやるようです!

「ツール・ド・フランス」の本大会で活躍した選手達がさいたま市でレースをするそうで、それのパブリックビューイングみたい。

開場が14:00、開始が14:30からで、入場は無料です。

 

セルバテラスの場所はこちら

 

セルバテラスもisMe!おへそひろばも地下鉄泉中央駅から降りてすぐの場所にあるので、泉中央まで行くことがあれば是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事