スポンサーリンク

こんにちは。こうちゃんです!

11月に入って1週間経ちましたが、相変わらず夜になると凄く寒いですよね。もう少しで雪も降ってきそう。

寒いから外出は控えたいところですが…ちょっと待ってください!

なんと!今、泉パークタウンでは2017SENDAI光のページェントが開催中なんですよ!

 

【2017SENDAI光のページェントin泉パークタウン】11/3(金)から開催されていて、来年の2/28(水)までやっているみたい。

そしてその記念すべき点灯式が11/3に泉パークタウンタピオであったみたい!

…その日タピオに行ってたんだけどなぁ。点灯式あるの知らずに帰っちゃった(/_<。)

点灯式の様子は紹介できませんでしたが、イルミネーションの様子は後日紹介しようと思います!

 

まだ見てはいないですが、きっと綺麗なイルミネーションなんでしょうね。

思わず写真を撮りたくなるような…

『写真』といえば、今月から泉パークタウンタピオ館内にて、花と光のフォトジェニックなフォトスポットが登場するみたい!

登場している期間は11/10(金)~12/25(月)

タピオアウトレット仙台ロイヤルパークホテルの3箇所に、このフォトスポットは登場するようですね。

それ以外にもタピオ館内ではセンターコートとサウスコートにツリーが登場し、館内各所がクリスマスバージョンになるようです!

ハロウィンのときはカボチャがいっぱいありましたが、今回のクリスマスバージョンではどうなっているんでしょう?

 

今月のタピオのイベントは他にも

かみのやまイメージキャラクターの「カセ坊」がやってきたり!

 

1流のシェフによるスイーツ店が期間限定オープンしたり!

 

盲導犬とふれあうことが出来るイベントが開催されたり!

今月も色んなイベントが盛りだくさんのようです!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事