スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今日はセンター試験が行われていますが、1990年の今日(1月13日)が第1回センター試験だったようです。

センター試験の前の「共通一次」も1979年の今日が最初だったみたいですよ。

今年は雪が降ってなくて本当に良かったです。

バラサがセンター試験を受けたときは雪が降ってて、友達と寒い寒い言いながら一緒に帰ったのを覚えています。

仙台つーしんは頑張る受験生を応援していますよ!

それから、大学入学をキッカケに仙台に住む人には、是非仙台つーしんを読んでもらえたら嬉しいです!

楽天イーグルスの新入団選手お披露目式が行われるみたい

1月15日(月)の13:40~14:10に、楽天イーグルスの新入団選手お披露目・壮行会が行われるようです。

会場は藤崎一番町館前の特設ステージで、新入団選手紹介DVDの上映、東北ゴールデンエンジェルス・クラッチ・クラッチ―ナによるダンスパフォーマンスも行われるようですよ。

出演するのは、近藤弘樹選手、岩見雅紀選手、山﨑剛選手、渡邊佑樹選手、耀飛選手、西巻賢二選手、寺岡寛治選手、井手亮太郎選手、松本京志郎選手、中村和希選手の10人です。

選手への接触・サインの依頼などはできないみたいなので注意してください。

新入団選手がEAGLE CAFEを訪問!

新入団選手のお披露目式終了後の14:20頃からの15分程度、今度は仙台フォーラス8階に期間限定でオープンしているEAGLES CAFEにも来るようです。

こちらのEAGLES CAFEがオープンしているのは1月31日(水)までで、オリジナルグッズなんかも売ってるみたいですよ。

うまく席に座って選手を待つことができれば、もしかしたらより近くで会えるのかもしれないですね。

楽天といえば去年は惜しくもリーグ優勝を逃してしまいましたが、今年こそはまた日本シリーズで優勝してほしいですね!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事