スポンサーリンク

こんにちはこんばんは。

ベルさんです。

 

今日は1月10日オープンしたばかりの話題のラーメン屋に行ってきましたので紹介。

 

麺匠 一丞 郡山にオープンしました。

 

こちらは玄龍の跡地にできたラーメン屋さんのようで、玄龍のお弟子さんが独立してできたお店のようですね。

現在はプレオープンなのでお昼のみの営業。

駐車場は5台分ありましたが、日曜のオープン少し前に行って残り一台分でした。ギリギリ!

お店の前に名前と車のナンバーを書いて車で待機するシステム。

 

11時に開店してお店の中へ入り、注文。

メニューは醤油が2種と塩に味噌。

玄龍のお弟子らしいので今回は味噌にしてみました。

 

こちらが味噌ラーメンです。

めっちゃ美味い。

鰆(さわら)だしの濃厚なスープで少し甘みもあります。

辛味噌もついてくるのでお好みで。

 

玄龍のお弟子さんということで話題性抜群。

そのせいで席と駐車場が埋まりやすいです。少しずらすかすればスムーズに入れるかも。

ちなみに私が帰るころには結構並んでました。

 

 

では場所はこの辺

 

間違いなく話題になるお店だと思うのでぜひ行ってみてくださいね。

現在はお昼営業のみで、11時から15時までの営業なのでご注意。

 

では今回はこの辺で。またね。





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事