スポンサーリンク

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

昨日はホワイトデーということで。

男性の皆さん、お返しは忘れていませんか?

忘れていた方は今からでも、お返しを渡した方がいいかも?

やっぱりこういうところはしっかりしておきたいですよね。

後が怖いので・・笑

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

 

大人気マンガ「ハイキュー!!」初の原画展が仙台で開催!

週刊少年ジャンプで大人気連載中の「ハイキュー!!」初の原画展が、仙台で開催されます!

場所は作中の舞台でもあるカメイアリーナ仙台です。

仙台市体育館と言ったほうがわかりやすいでしょうか?

 

こちらがイベントのご案内です。

 

こちらはイベントの詳細になります。

 

さらにイベントの詳しい情報です。

開催はまだ先ですが、特典付きの前売り券は販売が始まっています!

 

「ハイキュー!!展」は4月14日(土)にプレオープン。

こちらは15:30からの開催予定ですが、詳細は後日発表とのこと。

気になる方は今後の情報をチェックしてみてくださいね。

そして4月15(日)~4月29日(日)の期間、「ハイキュー!!展」の開催になります!

開館時間は10:00~18:00(最終入場 17:30)、4月29日(日)のみ16:00まで(最終入場 15:30)となっています。

場所はカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)内の各種施設です。

参加費は一般当日800円、中学生以下は600円になります。

 

漫画の舞台で実際にイベントが行われるということで!

ファンにはたまらないですよね!

気になる方は前売り券含め、ぜひチェックしてみてください!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)

宮城県仙台市太白区富沢1丁目4番1号

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事