スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのバラサです!!

今日は桜の名所を回ってきました!今の状況をお伝えしたいと思います!!

錦町公園

錦町は来週頃に見ごろになりそうな雰囲気でした。

一部満開の桜もありましたよ。

今日は天気がとても良かったですし、お花見している人達も結構いました。

仙台で一番早くお花見できるのが錦町公園です。

ワンシーズンで何度もお花見したい方は、まずは錦町公園からどうぞ!

 

西公園

西公園はまだまだこれからという感じ。

でも、一部咲いている桜もありました。

もう少しで満開の桜もある!と思ったらそれは梅でした。

西公園でもお花見してる人たちが1組だけいました。

西公園の桜が見頃になるまでには、もう2週間くらいはかかりそうな感じがしました。

仙台つーしんは今年も仙台の桜情報をお伝えしていきますので、楽しみにしていてください!!!

 

おまけ 竹駒神社

今日はちょっと岩沼に行く用があったので、竹駒神社にも行ってみました。

まだまだ咲き始めの感じでしたが、とてもキレイでした。

 





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事