スポンサーリンク

みなさんこんにちは〜。仙台つーしんのあーにゃです。

毎日、ワクワクして生活できる何か。を僕に紹介してください。

毎日ないといけないんですよね。これが。

 

さて今回は!

羽生結弦選手パレード報告会!

 

まず、当日朝

限定グッズ・ラバーバンド が即完売

仙台の各店舗で販売されたラバーバンド ですが、Tシャツと違い、

1万セット限定販売だったので、競争率が高まりました。

 

AERでは6時半にはもう列を作っていたそうです。

自分も絶対に欲しくて、泉中央のSELVAに行きました。

7時なら先頭レベルだと思い、7時に行くと、すでに数十人がいてびっくりしました。

AERの場合、整理券を配り終えると、すぐに販売に入ったのですが、

Selvaは店舗内での販売のためなのか、整理券を配り終えた後も、

定位置で待っていないといけなく、整理券システムの存在を疑いたくなっちゃいました。

 

AERでゲットできなかった勢が、他の仙台の店舗よりも、

セルバに来た方が可能性が高いという情報がSNSなどで流れ、

駅からダッシュできていた人が10人くらいいました(その人たちも無事、ゲットできた模様)

 

早朝のイベントも終わり、いよいよパレード本番。

パレード直前の気温は29.3度

30度手前の真夏並みの暑さです。

パレードのとっておきの席を取るために、

夜中から徹夜で並んでいた人たちは本当にきつそうですね。(警察に怒られますし、怒られてます)

        

パレードはたくさんの人で盛り上がり、大成功に終わりました。

パレード後にゴミがない!

パレードが終わり、人がいなくなった、道路に全くゴミがなかったみたいです。

すごですね!!

 

すごいいっぱい人がいましたが、楽天の優勝パレードには倍以上の人がきていたんですね。

そう考えると、本当にビックリです。

 

その後、Twitterでは、#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 がトレンド上位を維持するなど、

その後も盛り上がっています!

 

色々ありましたが、

今回のパレードは大成功でしたね!

 

これからも、仙台一丸となって応援しましょう!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事