スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのバラサです!

どうやら仙台にまた新しいずんだスイーツが登場するみたいですよ!

ずんだスイーツが登場するのは「Eggs 'n Things」さんです。オープン2周年を記念した新メニューとのこと。

気になるその新メニューはコチラ!

仙台名物、ずんだを堪能できる仙台店限定のパンケーキが登場!甘さ控えめのずんだソースに苺、栗、白玉、ぜんざいを贅沢にトッピングしました。ほのかに甘酸っぱいストロベリーホイップクリームでさっぱりと召し上がれる一皿です。
(プレスリリースより)

この『ずんだパンケーキ』が食べられるのは12月1日からで、仙台店限定メニューとして登場するみたい! 
価格は1,380円(税別)とのこと。

これはなかなか話題になりそうな見た目をしていますね。味はどうなんでしょう??

最近ずんだスイーツがどんどん出てきますが、この前記事にした「PABLOスムージー-ずんだ」もつい先日登場したばかりです。

やっぱりずんだシェイクが全国的に有名になったのがずんだスイーツが増えたきっかけだと思いますけど、これからもどんどん美味しい名物が増えていったら嬉しいです。

 



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事