スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのバラサです!

次の写真はマーブルロードおおまちのアーケードなんですが、以前と変わったところがあります。それが何だか分かりますか?

ヒントは次の写真です。

1枚目と2枚目の写真で違うところがあるんですけど、何だか分かりますかね?

この写真を見ると分かるのではないでしょうか??

実は、以前からマーブルロードおおまちのアーケードの改修工事が行われていました。先ほどの1枚目は改修後、2枚目は改修前、3枚目は改修前と改修後の境目を写した写真です。

なんと、アーケードの入口もこんな感じにオシャレな感じに変わっていました!

「マーブルロードおおまち」が「Marble Road おおまち」に変わっています。そこはかとなく高級感も感じられますね!

実際歩いてみると分かるんですが、アーケードが綺麗になったおかげで中がかなり明るくなりました!

皆さんも、実際に歩いてみて実感してみてくださいね!

 

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事