スポンサーリンク

みなさんこんにちはー!仙台つーしんのあーにゃです。
仙台の伝統である初売り、参加されたでしょうか?

今回は仙台のみんなの初売り事情をお伝えしたいと思います。 

仙台つーしんメンバーのずんだが見た光景です。
すごいですね。寒そう!

東北本線の電光掲示板が初売り号になってます!w

 景品表示法ってのがありまして、それがとっても厳しく本来初売りは
違法なんですが、伝統なので許されてるんですね笑
不当廉売とかにも引っかかるんですかね?

ペデストリアンデッキに まで行列が!!!

そんな中、物品ではなくサービスの初売りもあるみたいです。
河北新報では、あなたが主役の新聞作りますってので6万円!
面白いですねぇ。

また、ティーナ・カリーナさんのコンサートで、
出演できて、歌声を披露できる!ってので、
20万円です。

また披露宴の初売りもあります。だいたい200万円。
意外と目当てにしている人もいそうですね。 

 こちらはテント勢はいませんが、時間的にはテント勢と変わらないほど
並んでいた人はいると思います。

すごいなぁ。。僕、恥ずかしながら一回も行ったことないんですが、
来年は行こうかなぁ。。

 

初売りに行かれたから、、お疲れ様でした!

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事