スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今日は新しいオープンしたケーキ屋さんの話題です。場所はコチラ↓

以前は確か洋服屋さんがあったような気がします。

ここに「La Cui-Cuit」っていうケーキ屋さんができてました。いつの間にオープンしていたんだろう?と調べてみると、ツイッターで12月27日にオープンしたと呟いている人がいました。

中に入っていると、店内はけっこうこじんまりとした感じ。ケーキの種類、商品数はあまり多くないものの、逆にそこに宝石店のような高級感がありました。試しにシュークリーム(みたいなやつ)を買ってみましたが、濃厚なクリームでとても上品な感じの味でした(語彙力・・・)

今はオープン記念ということで、写真のお菓子がおまけで付いてきました。こちらも美味しい。

場所は、地下鉄北四番丁駅すぐそば。仙台銀行の30m程南側にあります。場所柄、仕事帰りのサラリーマンがお土産に買ってくのにちょうどいい感じなのかもしれません。

一度行ってみて損は無いと思いますよ!

 





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事