スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

TBCのラーメングランプリで第3位に輝いた「だし廊」の2号店がオープンするみたいですよ!場所はコチラ↓

現在はオープンに向けた改装工事が行われています。バイトはすでに募集されていて、1月下旬オープンとされています。

ですがまだオープンする気配はなさそうですね。

2号店の名前は「NIBO」。入口にはもうその名前が。ラーメン屋としてはオシャレな外観をしていますよね。

始めにも書きましたが、「だし廊」さんはラーメングランプリで第3位に輝くほどの人気店。「だし廊」はだしソムリエの資格を持つ代表が立ち上げ、その「だし」へのこだわりが人気の秘訣です。

その2号店となる「NIBO」では、1号店とは異なる素材を使用し、全席カウンターのお店になるとのこと。

求人情報の勤務時間を見ると、8:00~16:00、14:00~22:00、18:00~翌3:00のシフト制とのこと。ということはつまり、深夜まで営業をすることでしょうか?

国分町目の前という場所柄、〆の一杯としてかなり人気のお店になりそうです。

場所をチェックしておきましょう。

 





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事