スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

衝撃の閉店を迎えたApple Storeの様子を見てきました。

コチラがその様子。この写真は誰もいない瞬間を撮りましたが、Apple Storeの前ではたくさんの人が写真を撮っていました。

お店の扉にはこのような言葉が書かれています。

杜の都で13年以上。

本当にありがとうございました。

Apple仙台一番町は閉店させていただきました。

Apple製品の最新情報やサポートは、これからも

apple.com/jpでお届けします。

Apple Store仙台は13年以上もこの場所にあったんですね。Apple Storeの前では、この言葉を読んで初めて閉店を知り、衝撃を受けている人たちがいました。

Apple Storeの閉店は、たくさんの仙台市民に衝撃を与えています。

建物をよく見ると、こんな貼り紙が。

調べてみると、三鬼商事の検索フォームがあったのですが、今のところまだApple Store跡地は賃貸には出されていないようです。

果たして、この場所は何になるのでしょうか?

いずれにしても、Apple Storeさん、13年間ありがとうございました!!

 

 



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事