スポンサーリンク

みなさんこんにちはー!仙台つーしんのあーにゃです。
すっごい暖かくなったり、すごく冷たくなったりで、
体がおかしくなっちゃいそうです。さて今回は!

うみの杜水族館のアレが新しくなるみたい

あれとは、、、

イルカ・アシカのパフォーマンス

イルカとアシカのパフォーマンスが新しくなるみたいです。
現パフォーマンスの最終披露日は、2/24(日)。

新パフォーマンスの初披露日は、3月1日です。

STADIUM LIVE ~THE GROOVE~

新パフォーマンスの名前です。このパフォーマンスには、
イルカ、アシカに加えバードが新登場!鳥ですね。
このパフォーマンスの詳細は20日に発表されるのですが、
鳥さんは3種類いて、一回のパフォーマンスに一種類が登場し、
ゲストの頭上を飛行するみたいです。

※2/25(月)~28(金)は10:00/12:00/14:00/16:00で公開リハーサルを行います。

イルカもアシカも、トレーニングしてるんですよね。
もしかして、パフォーマンス終了後からトレーニングするのかなぁ。
あまり時間ないけど、それでも頑張って覚えるんでしょうね。
すごいです。

仙台の水族館、すごく盛り上がるんでぜひ!行ってみてください!





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事