スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

三越近くの工事が本格化してました。いったい何になるんでしょう?

場所はコチラ↓

もともと「一番町ほっとギャラリーWeWe」があった場所です。閉店した際には記事にもしていました

何の工事なのかと建設工事のお知らせを見てみると、こんな感じで半分埋まってしまってました。建設主に「亀井利二」とあるので検索してみると、どうやら利久の社長さんみたい。ということは、ここには利久ができるのでしょうか??

でもよく考えてみると、すぐ近くにも利久があります。こちらの店舗が移転するということなのかな、と思いきや、利久は他にも「仙臺ホルモン ガッツ」というホルモン屋さんや、「一刻家」というもつ煮のお店もやってるみたいです。なので、「仙臺ホルモン ガッツ」「一刻家」のどちらかがオープンするのかもしれません。

今のところ確定した情報は得られていないので、分かり次第またお知らせしたいと思います。

それから、すぐ近くにはカラオケ館跡地もありますが、こちらはまだ工事が行われていない様子。

こちらについては、フォーラス向かいに建設中の「ダイワロイネットホテル」と敷地が繋がっているので、もしかしたらカラオケ館跡地までこのホテルが繋がるのかもしれない、という噂もあります。

こっちの話も分かり次第またお知らせしていきたいです。

 




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事