スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台東館2階のSWEETS GARDENに新しく2店舗がオープンしてたみたいです。場所はこの入口↓から入ったところ。


まずは2月5日にオープンした「ペストリーボタニカル」。

このお店は堤通雨宮町にあるパティスリー ルイ ドゥ レトワールが手がける新ブランド。植物にスポットをあてた五感で楽しめるスイーツをコンセプトとしているみたい。

商品はこんな感じです。美味しそう。

つづいてはこちら。2月22日にオープンしました。

東京GINZASIXに店を構える日本のドライフルーツ専門店「綾farm」が仙台に初出店。

このお店はドライフルーツビュッフェのお店ということで、約20種類のドライフルーツを選べて1カップ1,080円で買うことができます。

先ほどの写真のとおりドライフルーツが並んでいて、それをこちらのカップに自分で詰めていく感じです。

場所はどちらもSWEETS GARDENです。一度行ってみてはいかがでしょう。





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事