スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

この前、萩の月の姉妹品「萩の調」が期間限定販売されるという記事を書きましたが、どうやら売り行きが好調みたいなんです。

3月1日19:00現在、「萩の調」をオンラインショップで購入しようとすると次のような言葉が出てきます。

「萩の調」は現在予想を上回るご注文をいただいております。
そのため大変恐縮ではございますが、ご注文から商品発送まで10日から2週間ほど お時間をいただいております。
発送日が確定いたしましたら、約5日前までに出荷日のご案内をメールにてご連絡いたします。

前回の記事でも書きましたが、「萩の調」は萩の月の姉妹品として平成2年に誕生しました。簡単に言ってしまえば萩の月のチョコ味です。発売以来、多くのファンを獲得しましたが、東日本大震災を機に生産・販売を休止。

それが今回、期間限定・個数限定にてオンラインショップ販売されるとあって、ネットでは話題沸騰。個数限定ということもあって、今のうちに買わなければと急いで購入している方も多いようです。

その結果、商品の発送に時間がかかる状況になるまでにたくさんの注文が殺到しているみたい。「萩の調」の根強い人気ぶりが伺えますよね。

できればこれをきっかけに、「萩の調」が通常販売されることを期待したいです。まだ買ってない方は、個数限定なので今のうちに買いましょう。販売は3月15日までです。

 

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事